SSブログ

釣果あり・・・ [その他いろいろ]

春休みに庭木の植え替え作業を手伝ってくれないか頼んだ所・・・
3月28日の午前9時過ぎにmagoが電車で来てくれました。
見上げるほど逞しく成長し驚きました。

家に着いて、休む間も無く
mago・・・
 「おじいちゃん、何をすれば良いの?」
kare・・・
 「28・29日は庭木の植え替えで、30日に釣りに行くかぁ」

早速作業をはじめると、古木の幹が絡み合って一苦労!
090328_103112.jpg


チェンソーを慣れた手つきで使うmago
090328_102606.jpg

 
そして・・・庭木の植え替え作業が終わった30日に
吉野公園 釣り堀に出かけた二人です。

magoが先に釣れました。
090401_160331_ed.jpg


 ( magoが[カメラ] ) 遅れて、やっと1枚釣ったkare
090330_182538_ed.jpg
-----*----------*----------*----------*-----
        
090326_102917.jpg
    

        庭のユキヤナギ
090404_162944_ed.jpg


4月4日・・・一足先に来ていたmagoを迎えがてら
泊まりに来た長女たちと一言主神社へでかけました。
090404_135700_ed.jpg
 
         

nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。