SSブログ

漸く歩行が・・・ [携帯から]

 左膝関節症を、2007年11月に患い
思うように歩けずステッキ使用での歩行でした。
そして、2008年3月に喘息を発症して昨年は
膝の痛みと喘息発作が続き、
車の運転も買い物に出掛ける事も出来ず、  
体内時計は狂い我慢の1年でした。
今年は、4月10日辺りから喘息も治まって
[車(RV)][るんるん]外出も出来るように(*^ー^*)v
ただ、好きなカラオケが歌えない事が残念です。
[るんるん][るんるん]小倉~生まれでー玄海育ち~[るんるん]・・・・声が出ません。

そして、いつの間にか膝の痛みも消えてました。
ステッキ無しで歩行する事は嬉しいですね。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月9日・・・夕方の5時過ぎに
 ヒバリの声に誘われて麦畑の中ほど迄・・・
090509_171020_ed.jpg
  夕日に映える麦
090509_171122_ed.jpg
 常総線上りが通過中・・・
090509_172247_ed.jpg
  上り線を見送って・・・
090509_172310_ed.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オデコ畑・・・左1本列・インカのめざめ
        右2本列・男爵
090509_074410.jpg
インカのめざめ・・・きれいな薄紫の花
090509_074608.jpg
同日に植え付けした男爵・・・まだ蕾です。
090509_074626.jpg
男爵の葉で、ひと休みのてんとう虫
090509_074459.jpg
 庭のバラ
090507_111309.jpg
090507_131500.jpg
090509_074830.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
都内に住むmagoが連休に一人で来ました。
mago・・・「おじいちゃんの手伝いがしたい」と
 早速、サンゴ樹の剪定作業でトリマーの使い方を習い・・・
090503_094904.jpg
magoが助っ人で、後片付けも早く終わりました。
090503_094840.jpg
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 4月28日・・・常総線上り
090428_165540_ed_ed.jpg
近所のワンちゃん達も散歩中
090428_170244_ed.jpg
                 麦
     090428_171257.jpg
        

nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。